スタジオを作る前から、いつかできたらいいなと漠然と考えていたのですが、

心を決めました!!!!!

 

ショーガール レベルアップクラス

土曜日 14時30分〜15時45分

5/12からスタート!

「ショーガール育成」を始めたいと思っています。

 

 

 

私事ですが、、私は今年40歳を迎えます。

地元でダンスを趣味で始めたのが、20歳のとき。

関西に出てきてから、何年かダンスしてなかったり、妊娠出産の休業期間はありますが、

もう人生の半分をダンスと共存しているなんて驚きです。

 

 

たっくさんのジャンルを習いました。

ジャズダンス、バレエ、ガールズヒップホップ、ソウル、ワック(ロックも少々)

ストリートダンス業界を離れてからは、

ベリーダンス、ポールダンス、バーレスク、など。

 

 

伝えたいのは、

ショーを提供するダンサーとして経験して学んだこと。

今まで積み上げてきた知識、技術、それ以外の部分。

ショーガールに思いを込めて、出し惜しみせず、笑

私の教えられる範囲で提供していきたいと思います。

 

 

レッスン受けていただく方の対象は

ダンス歴半年以上(レッスン歴半年でも可)

一度でも人前で踊ったことのある方(発表会を含む)

「魅せるダンス」をレベルアップさせたい方

インストラクターを目指す方(現在していない方)

ショーダンサーをされている方(目指している方)

 

 

 

 

 

スタジオ会員様は1レッスン料金2800円プラス500円をお支払いください。

月謝制、チケット制の方は1回分消化+500円で受講できます。

(なるべく継続して受講されることをお勧めします)

 

ご興味ある方は、LINE、メッセンジャー、メール、SNSのメッセージ、等

どんな形でもいいのでご連絡ください。

ゆくゆくは、ダンサーとしてデビューしてもらう可能性も!?

心からお待ちしております。

お問い合わせ

dancestudiocrescent@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です