10/29 日曜
堺市役所前の広場でショーに出させていただきます。
 
おそらく12〜14時の間。
出演時間決まりましたらお知らせします!
 
かなり広いステージで、今回はソロで3曲くらい踊ります。

 

 

11/12 日曜、なかもず駅ロータリー横でショーに出演します。
出演時間は18時半ごろの予定ですが、まだ詳細未定です。
こちらはエロフリのみしぇる先生と生徒さんと出演します。
 

どちらも野外のステージ。久々です。
季節的に暑くないので、汗だくにはならないかなっと思ってます。
 
詳細はまたお知らせしますのでもう少々おまちくださいね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です