9/10日曜日の体験会、無事終了しました✨
たくさんの方に参加していただきましたー!!
ここ1ヶ月ずっと来てくれるかドキドキ、ハラハラ、ワクワクしてきて、、皆さんに喜んでいただけて何よりです❤️
スピニングポールに多数参加してくださり、バタバタでレッスンの写真が撮れなかったのが悔しいけど、笑笑
来てくださった皆様、ご協力いただいた先生方、
本当にありがとうございました😄✨✨
今回行けないけどまたやって欲しい!って声もあったので、また来年でも企画出来ればいいなーと思います😊💗
皆様、お疲れ様でした〜😆🎵✨❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です