実は私ベリーダンス、大好きなんです❤️

むかーし少し習っただけなんですが、ベリーダンサーの友達が結構多くて、今でも仲良くさせてもらってて、ホントありがたいです😁✨
思い起こせば本格的にインストラクターになる前にジャズベリーという、ベリーダンスとジャズダンスをミックスしたレッスンを開講したのがインストラクターデビューだったのですが、生徒さんが集まらずクローズになったという過去💦💦
実は1年程、何箇所かのスポーツクラブでベリーダンスを教えていたこともあります。かなりレア!笑
ポールダンスを始める前だったので、結構昔に習ったけど、今では見るのが好きです😊✨
色んなジャンルを見て来て、ターキッシュとトライバルが好きなので、
スタジオのレッスンはターキッシュのcecilia先生にお願いすることにしました😍❤️
{5B512BEE-CD24-4B16-A120-7173C441D422}

先日の阪急チャリティーイベントの写真!

めっっっちゃすてきです😍❤️❤️❤️
とっても可憐でキュートで、優しくてセクシーで、スタイルも抜群な先生です✨
堺の方にベリーダンスを楽しんでもらいたいという想いを持ってくださってるので、本当に心強いです💕
{A51C86A0-63B2-49DE-B619-6ADA6E810A42}

ベリーダンスは骨盤の周りを引き締めたり、腰を動かすことでお腹まわりのたるみにアプローチできたり、上半身を引き上げる事で姿勢がよくなり、しなやかで女性らしい身体に近づきます。

最近は産前、産後の方もベリーダンスを楽しんでいますね😊🎵
以前の記事で
書いているので、よかったらのぞいてみてください🎵
{F6A56ACC-EC85-4604-BDE0-0088A9D45E7B}
ベリーダンスも
9/10日曜 11時15分〜12時15分
体験していただけます!
詳しくは↑記事をご覧くださいね😍❤️
通常レッスンはこちら↓

恋の矢ベリーダンス

講師cecilia

毎週木曜 19時〜20時
ターキッシュオリエンタル入門(基礎とステップコンビネーション)

 

20時15分〜21時15分
ターキッシュオリエンタル初級(基礎の動きを使ったコンビネーションと振り付け)

 

体験レッスンは2000円!

ご予約は下の予約するボタンからか、メール、またはお電話にて。

 

お待ちしております。

 

 

クービック予約システムから予約する

 

 

Dance studio CRESCENT(ダンススタジオクレセント)

大阪府堺市北区中百舌鳥町2−75 プライズビル4階

072-320-8086
dancestudiocrescent@gmail.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です